THE FOUR SEASONS OF KOZAGAWA ぼたん荘と古座川の旬の情報を、写真を中心に紹介していきます。

2018 10DEC

古座川を駆け抜けた日本の名車たち

ぼたん荘スタッフ0スタッフ日記

      先日の投稿でご案内差し上げましたが、 12/8・9の2日間に渡って開催されました 『第2回古座川ナイスラリー』 日本を代表する名車が古座川に集まり 駆け抜けていきました。 (写真は2日目のぼたん荘出発時の様子になります)   追記 12/9(日)ぼたん荘中庭にて今年最後となる 『ぼたん荘朝市』が行われました。 寒い中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。 また来年も宜しくお願い致します。 (ぼたん荘朝市は毎月第二日曜開催(9:00~10:00) ※当館都合により日にち変更になる場合があります)

2018 06DEC

【ぼたん荘ロビーから眺める、紅葉】

ぼたん荘スタッフ0スタッフ日記

(システム上のトラブルがあり、昨日の投稿が同じ内容で何度かアップロードされ、その後削除させて いただきました事、お詫び申し上げます。本日、改めて投稿させていただきます事、ご容赦下さい。) 【ロビーから眺める、期間限定の景色】 ぼたん荘中庭のもみじが、紅葉のピークを迎えています。薪ストーブの柔らかい温かなぬくもり。紀州材のテーブルと椅子。地域の方々に持ち寄って頂いた様々な本が沢山ある本棚。一息つきに来るのに、お勧めの季節です。

2018 05DEC

【ぼたん荘ロビーから眺める、紅葉】

ぼたん荘スタッフ0スタッフ日記

【ロビーから眺める、期間限定の景色】 ぼたん荘中庭のもみじが、紅葉のピークを迎えています。薪ストーブの柔らかい温かなぬくもり。紀州材のテーブルと椅子。地域の方々に持ち寄って頂いた様々な本が沢山ある本棚。一息つきに来るのに、お勧めの季節です。

2018 01DEC

光泉寺の大イチョウ

ぼたん荘スタッフ0スタッフ日記

古座川の宝物 三尾川(みとがわ)地区にある光泉寺の大イチョウ 今年は台風の影響などもあり、万全な状態ではないかも しれませんが、黄金色に輝く葉をたずさえ 訪れる人々の目を楽しませています この週末が見頃のピークかもしれません お時間ございましたら是非お越しください!