THE FOUR SEASONS OF KOZAGAWA ぼたん荘と古座川の旬の情報を、写真を中心に紹介していきます。

2019 19MAR

【古座川の春のご紹介】

ぼたん荘スタッフ0スタッフ日記

古座川では話題のクマノザクラが満開となるのと同時に、様々な生き物たちが春の訪れを知らせてくれます。ぼたん荘の敷地内では、土筆や蓬がどんどん伸びてきています。空の青と山の緑色に映える黄色い菜の花やスイセンが一面に広がり、訪れる人々の目を楽しませているのは、古座川町椎平にある小川花の里プロジェクト様が手がける庭園。3月15日~3月31日までは、第1回スイセン祭りが開催中です。

古座川町観光協会様主催「古座川桜フェア」は、3月24日(日)一枚岩にて若者たちが中心となった、おむすび部様が主催する、おむすびマルシェ2019の開催となります。

もうすぐ春休み!クマノザクラを中心として、古座川の春をお届けするべく南紀月野瀬温泉ぼたん荘では、「スタッフみんなが古座川案内人」の合言葉をモットーに、皆様のお越しを心よりお待ちしております。